2019-01-01から1年間の記事一覧

【上達するための第一条件は本気になること!!!」 本気になれる人だけサポートします。

こんにちは! ぴょるです。 わたしは今回 本気で上達したい人と そうでない人を はっきり分けようと 思います。 なぜこの結論に 至ったのかと言いますと お話を聞いた中で 「勉強が嫌だ」 「時間がない」 「楽な方法を知りたい」 と 言い訳をしたり 楽な道へ…

【その悩みあなただけじゃない!!】 乗り越えられれば成功へまっしぐら!!

こんにちは! ぴょるです。 今回は 韓国語が話せる私でさえも 過去に経験した あなたと同じ悩み について話していきます! このLINEを最後まで 読んでいただければ 自信がついていき 今よりもっと 楽しみながら勉強できるでしょう。 しかしこのLINEを 最後ま…

【アニョハセヨしか知らなかったわたしが楽しく簡単に韓国語をマスターした大逆転ストーリー】

こんにちは! ぴょるです。 まず最初に、わたしは今 韓国語をマスターしたことによって 韓国旅行では不安もなく 純粋に楽しむことができて 韓国ドラマも 字幕を見ずに理解することもできて カラオケでは K-POPをスラスラと 歌えることもできています! そし…

【なぜ勉強しても全然話せるようにならないの!?】 その意外な原因とは。

こんにちは! ぴょるです。 突然ですが あなたは 「参考書も買って勉強しているのに なんで全然上達しないんだろう。」 「単語帳で単語を覚えたのに 話す時にパッと頭に出てこない。」 など 勉強しているのにも関わらず なかなか上達しないことに 悩んでいま…

【無料プレゼントを受け取ってくださった方限定!】 韓国語での会話が確実に上達する方法とは。

こんにちは! ぴょるです。 最初に行ったアンケートの結果 「読み書き」よりも 「話す」「聞く」の力を伸ばしたい という方が多くいました。 なので今回は 「話す力」「聞く力」 つまり『会話力』を 楽しく身につけられる方法を紹介します! このLINEを最後…