2018-10-24から1日間の記事一覧

「楽しく簡単に韓国語話せるようになる方法ないかな、、、。」という方へ朗報!ケータイ1つでできる超簡単会話上達法。

こんにちは! ぴょるです! 今日は 「韓国語話せるように なりたいけど 勉強はしたくないなぁ」 と思っている方のための 内容になっています。 きっと この記事を読んでるあなたは 「楽しく簡単に 韓国語を学びたい!」 と思っているでしょう。 わたしはそれ…

韓国語上達には必要不可欠!!常に忘れてはいけない大切なこと。

こんにちは! ぴょるです! 今日は韓国語上達のために 必要不可欠な "大切なこと" についてお話しします。 あなたは今 「早く韓国語 ペラペラになりたい!!」 と思いながら 一生懸命勉強していますよね? でも 「順調に進まないな」 「全然上達しないな」 …

意外としがち!?韓国語を学ぶ上で1番のNG行為。

こんにちは! ぴょるです! 今日は 多くの人がしがちな 「韓国語を学ぶ上でのNG行為」 についてお話しします。 実はこの"NG行為" 語学を学ぶ時に多くの人が してしまっているんです。 それでは突然ですが あなたに質問です。 韓国語で会話をする時に 「パッ…