ハングルは暗号みたいで難しい!そんなあなたに勧めたい"あるモノ"。

んにちは!

ぴょるです!

 

 

今日は

「ハングルが暗号みたいで

   全然覚えられない!」

 

 

という方のための

内容になっています。

 

 

きっと

この記事を読んでいるあなたは

 

 

ハングルを一生懸命

覚えてる段階ではないですか?

 

 

本当にハングルって

暗号みたいで数も多いし

覚えるの大変ですよね。

 

 

それになかなか

覚えられないんですよね。

 

 

わたしもその気持ち

すごくわかります。

 

 

わたしも韓国語を

勉強し始めた頃は

 

 

全部記号に見えて

全然ハングルを覚えられなくて

 

 

「何これ!!

   変な暗号みたい。無理!」

 

 

と思いながら

必死に覚えていました。

 

 

でも本当に

何も知らなかったので

 

 

루のことを

 

 

「Tの上に己がある!」

 

 

と言ったり

 

 

마のことを

 

 

「口にカタカナのト!」

 

 

と言ったりするレベルでした。

 

 

また、ハングルの

表記と発音が全然一致せず

覚えては忘れての日々でした。

 

 

そんなわたしでしたが

"あるモノ"を見つけてから

 

 

ハングルの表記と発音が

しっかり定着するようになり

 

 

1ヶ月経っても

覚えられなかったものが

 

 

その"あるモノ"を使ってから

たった5日間で完璧に

覚えることができました。

 

 

あなたも

この"あるモノ"を使えば

 

 

苦戦していたのが嘘みたいに

パッと韓国語の表記と発音が

頭に浮かぶようになります。

 

 

また、簡単な単語も一緒に

覚えられるようになります。

 

 

f:id:shiho_0516:20181015220253j:image

 

 

しかし

この"あるモノ"を知らないと

 

 

無駄な時間をかけて

今まで通り地道な努力を

続けることになります。

 

 

f:id:shiho_0516:20181015220315j:image

 


そんなの嫌ですよね?

 

 

できるだけ早く

ハングルを読めるように

なりたくないですか?

 

 

できるだけ早く

会話に近づけるように

なりたくないですか?

 


そんなあなたに

今日お教えする"あるモノ"

 

 

それは、、、

 

 

「가나다라 노래

   (カナダラ ノレ)」

 

 

f:id:shiho_0516:20181015220634j:image

 

 

です!

 

 

ん?

 

 

何それ?

 

 

"カナダラ"とは日本語でいう

"あかさたなはまやらわ"

のことです。

 

 

"ノレ"は歌のことなので

「あかさたなの歌」

のようなものです。

 

 

この歌は

カナダラと一緒に

単語とイラストも出てくるので

 

 

音と表記と単語を

一気に覚えることができます!

 

 

気になってきましたか??

 

 

それでは

今すぐ

 

 

YouTube

   가나다라 노래を

   検索しましょう!」

 

 

歌なので

頭に残りやすいですよ!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

 

ぴょる